huluはクレジットカードがないとお申し込みできません

『hulu』は、クレジットカードの利用率が高いアメリカが本拠地ということで、基本的にはクレジットカードを使ってのお申込みとなります。また、登録時に連絡手段としてのメールアドレスも用意しておく必要があります。

 

クレジットカードは本人確認、不正防止が目的で、お申し込み後14日以内なら、料金の支払いは一切行われませんのでご安心を!

 

また、お申し込み時にはクレジットカードの情報を入力することになるため、あらかじめお手元においておくとスムーズに登録が出来ますよ。

 

huluの取扱い番組一覧はこちら

 

お申し込み時に使用可能なクレジットカードや、デビットカードは以下の6つです。

 

huluで使用可能なクレジットカードやデビットカード

 

お申し込み時に使用可能なのは、『VISA』、『JCB』、『Master Card』、『Diners Club』、『American Express』、『デビットカード(ワンタイムデビット・J-Debitを除く)』の6つで、これらいずれかを使用して支払いが行われます。

 

また、携帯電話会社のキャリア決済、iTunes Storeなども対象となってはいますが、どのみちクレジットカードを持っていなければなりません。

 

→hulu無料トライアルの公式ページ

 

メールアドレスはどんなことに使用?

 

パスワードが分からなくなった場合などに使用します。

 

ちなみに、Facebookアカウントで登録する場合は、Facebookに登録済みのメールアドレスが使用されるため、登録は求めてきません。

 

メールアドレスを登録すると、新作動画などの情報がメールで届くことになっていますが、これを受け取りたくない方は、お申し込み時や、受信後に配信の解除を行ってください。

 

これまで挙げたもの以外では何が必要?

 

huluではパソコンやスマホなどで動画を視聴することになりますが、昔から使用している端末の場合は動画を視聴できない可能性がありますので、現在使用している端末の対応状況についてあらかじめチェックしておくことをおすすめいたします。

 

また、せっかく毎月933円支払うのですから、それを無駄にしないという意味で、動画を楽しむための時間と、動画を楽しむという意気込みもなければなりません。

 

これらを全部用意できれば、あらゆるジャンルの動画を配信するhuluがあなたの生活の一部となります。

 

準備は出来ましたか?お申し込み後わずか3分で視聴できる無料トライアルへGO!

 

無料トライアルを利用するにあたって難しい手続きは一切ありませんし、お申し込み後わずか3分でパソコンやタブレット、テレビでの視聴が可能です。

 

だれでも楽しめる高画質動画を多数配信しているため、ぜひ利用していただきたい動画配信サービスの一つといえます。

 

そんなhuluではこれまでhuluを利用したことがない方へ向けて、無料トライアルの期間を14日間設けているわけですが、利用したことがない方からすれば、動画を視聴する際や、解約の際に料金が発生してしまうことが心配になるかもしれません。

 

私も最初はそのことが心配でしたが、実際にこのサービスに申し込んで複数のジャンルの動画を思う存分楽しんでから14日以内に解約の手続きをしましたが、一切料金が発生することなく、あっという間に手続きが完了しました。

 

huluを楽しんだことがまだない方は、ぜひ一度、お申し込みしていただければと思います。

 

おそらく、想像以上の楽しさで虜になるはずです。